novel info

掲載作品は創作物であり全てフィクションです。登場する人物・団体・企業などは全て架空のものとなります。男性同士の恋愛を扱ったいわゆるボーイズラブ小説を多数掲載中です。また、一部年齢制限(18禁指定)のある作品がございます。学校・図書館・ネットカフェなど不特定多数の方が利用する可能性のある端末からの閲覧はご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。

E.F.K

bl novel

other

new novel

2022/04/13
[bl novel] 無頓着なきみの執着
2019/10/16
[bl novel] 水心、魚心、知らず
2019/10/04
[E.F.K] 一目惚れの由縁 14〜16(完結)

E.F.K series

都内の大型ターミナルから徒歩十分少々のところにある、ゲイ専用マンション「イーストフラットキリサワ」で暮らす人々の物語。各タイトルそれぞれ独立しています。

ほろ酔いカクテルバー

自分の居場所を求めてヒモを続けていた修司に暖かい手を差し伸べたのは、カクテルバーのマスター桐沢凌。互いを大切な者の身代わりと勘違いし、すれ違いながらも心惹かれていく二人の物語。
本編全4作品完結済み。短編・番外編有り
【バーのマスター×元ヒモ│無口包容攻め│健気受け│身代わりの恋】

→ GO

一目惚れシリーズ

「一晩限りの恋人」を突然廃業宣言をした、ゲイ専用マンション管理人「桐沢奏」の求めるものはたった一人の存在。ただひたすらに恋人を求める奏に「好きだ」と告げてきたのは、まったくタイプではない男だった。本編第一部完結済み、第二部連載中。
【IT企業若社長×マンション管理人│年下策士攻め│強気受け│駆け引きの恋】

→ GO

マインド・コントロール

オリの中の生活に疑問を感じて飛び出した世界で待っていたのは、温かい腕にあった優しさと強烈なまでの支配。心の病を抱えた龍太は、心理学生、藤本巽のそばで芽生えた気持ちに気づかぬまま毎日を過ごしていた。
18禁│全21話│大学院生×病人│愛ある鬼畜攻め│二重人格受け│支配する恋】

→ READ

マインドコントロール 後日談

【現在3作品公開中】
不満を言う龍太の話│迷子になる龍太の話│お仕置きされる龍太の話

→ READ

綴る想い、愛をこめて

辛い思い出から抜け出せずに孤独を選んだ文目。しかし、再び抱いてしまった同性への恋心に悩み、戸惑い、逃げてしまう。そんな文目を、ただじっと見守る和真は、それ以上のことを何もできない臆病な自分に嫌気がさしていた。
18禁│全26話│大学生同士〜社会人同士│物静か臆病攻め│後ろ向き受け│じれったい恋】

→ READ

綴る想い、愛をこめて 後日談

【現在2作品公開中】
文目の願いの話│文目の不安の話

→ READ

ウィークエンド:ラブ

失恋した清志を包んだ暖かい手は、自らが通う高校の英語教師のもの。その手に救いを求めるように、清志は彼を脅してとある契約を結ぶ。
禁断と理解し、互いの関係に戸惑いながらも、恋する気持ちが止まらない二人の物語。
18禁│全38話│英語教師×高校生│優しい人気者攻め│ツンデレ受け│禁断で契約の恋】

→ READ

ウィークエンド:ラブ 後日談

【現在4作品公開中】
出会いを思い出す清の話│甘い言葉はほどほどにしてほしい清の話│普通のデートとは?と考えてしまう清の話│怪我が治ったらどうしてもやりたいことがあった清の話

→ READ

E.F.K medium & short story

ペットな恋人?

フリーになりたてのデザイナー春日恒は、外国人美容師クロードと同居することになった。
二人で決めた約束事は相手を「勝手に襲わない」ことだが、さてどうなる?
18禁│全21話│同軸リバーシブル│わんこなデザイナー│シャイな外国人│タチ同士の恋】

→ READ

優しい誤解と千の鶴

響が病院に運び込まれて、入院することになったらしい。詳細がわからず心配だけが募り、響が一日も早く退院できるようにと鶴を折る修司と巻き込まれた奏。
【全4話│一目惚れ&ほろ酔い番外編│千羽鶴の話】

→ READ

ハムハム?

動物に例えたら自分は何に見えるか。
修司がE.F.K住人にいろいろ尋ねて回る話。
【全1話│ほろ酔い&一目惚れ番外編│動物│E.F.K住人多数登場】

→ READ

あの日奏でた不協和音

両親の反対を押し切って、大学の寮に入ることにした早坂はそこで悪友と出会うことになる。
早坂と藤本の学生時代の話。
【全1話│ウィークエンド&マインド番外編│学生時代│過去話】

→ READ

ほんものえがお

研修を終えて戻ってきた三上を暖かく迎え入れてくれた管理人の奏。
そんなとき、管理人室を横切る影に、三上が首をかしげる。
【全1話│ほろ酔い&綴る番外編│和真と修司の接点│卒業アルバム】

→ READ

↑ PAGE TOP


E.F.K parody story

E.F.Kシリーズの登場キャラが、普段とはちょっと違う世界で暮らしている「パロディ」作品

E.F.K × オメガバース [ ハジマリ ]

2015年エイプリルフール企画にて公開した、もしもE.F.Kシリーズがオメガバース世界だったら、という設定の話。オメガバースに関して独自の解釈を多く含みます。
【全年齢│全4話│ほろ酔い(α×β)|一目惚れ(α×Ω?)|ご紹介ネタ】

→ READ

E.F.K × オメガバース [ スヅクリ ]

もしもE.F.Kシリーズがオメガバース世界だったら、という設定の話、第二弾。一目惚れのふたりの話。twitterで回ってきた素敵なネタに滾った結果。
【全年齢│全1話│一目惚れ(α×Ω?)|αの巣作りネタ】

→ READ

E.F.K × 出られない部屋 [ 奏と新井の場合 ]

もしもE.F.Kの登場人物が「○○しないと出られない部屋」に閉じこめられたら、という設定の話。奏と新井がお題をクリアしないと出られない部屋に入りました。
【全年齢│全3話│一目惚れ│2018.10.23-2018.10.25】

→ READ

↑ PAGE TOP


bl novel

無頓着なきみの執着

オレの恋人は自分に無頓着すぎて、生傷が絶えない。あの瞳に絆されて、つい許してしまいそうになるけれど、今日はダメだ。これ以上傷つけさせないためにもしっかり「おあずけ」しないと…!
【全1話│コンビニバイト×医師│フェチ│しつけたい│でも負けそう】

→ READ

水心、魚心、知らず

自分の心を知るために飛びこんだ「噂」の店で出会ってしまったのは教師。気づかってくれる彼に惹かれていく気持ちを抑えるのに精一杯だから近づきたくない。でも……
【全1話│教師×生徒│青い悩み│さて、彼の本音は…】

→ READ

パジャマの甘い命令

デキすぎて周囲から恐れられる社長になぜか気に入られ、抜擢されて秘書になり五年。仕事しすぎで倒れる寸前の彼をどうにか休ませたいけれど、さて、どうしたものか。
【全1話│秘書×社長│デキすぎる男と凡人│オンオフの切り替え】

→ READ

almost the same

やっと付き合ってくれることになった年上の恋人は、オレの試合とか、体育祭とか、いいところは見にきてくれない。なのに、女装コス喫茶をやることになった文化祭には顔をだして……
【全1話│高校生×喫茶店店長│文化祭│コスプレ喫茶│年の差】

→ READ

嘘も本当も果ては恋

一人前だと認められるため練習していたある夜のこと。店の前に現れた怪しい男は腹が減ったと突然歌い出した。そんな彼についてしまったちいさな嘘が、少しずつ、大きな傷になっていく。
【全1話│ミュージシャンとコック│衝撃の出会い│嘘つき│洋食屋】

→ READ

= happy day

彼におんぶに抱っこで押されるままに一緒に暮らし始めて一年と少し。今まで考えもしなかったその意味を、些細なきっかけで実感することになる。
【全1話│美容師×新米声優│恋人同士│同棲│日常もの】

→ READ

琴線に触れる

なにもかもに反発して逃げだした先は求めていた安息の地。そこには、求めて止まなかった「音」が集まっていた。
【全1話│音楽家同士│現代邦楽│人生を変える出会い│安息の地】

→ READ

デビアスとアイロニカル

彼からすると、自分は面倒な癇癪持ちのガキで、手をだしたのは暇つぶし。いつかきっと捨てられるのだとばかり、思っていたけれど……。
【全1話│高校生作家×医師│ドライブ│恋人同士│不満│意外な事実】

→ READ

Retie hart

子役時代のトラウマから抜けだせず、事務所ともめていた若手俳優、三枝澪。しかし、一つの作品、一人の医師との出会いが彼を新たな場所へ連れて行ってくれた。
【全1話│若手俳優×医師│一つの別れ│新たなスタート】

→ READ

ゆくとし、くるとし

百八つの除夜の鐘を聞きながら、コンビニの前で甘酒を売るオレ。例年通りのはずが、今年は少しだけ違っていて……
【全1話│住職の息子&コンビニ店員│告白の答え】

→ READ

きみは真夏の太陽

祖父の手伝いで駐車場管理員の手伝いをすることになった。そこで出会ったいかにも訳ありな観光客が気になってしまい…。
【全1話│大学生&観光客│海水浴場│駐車場│ひと夏の冒険】

→ READ

Addicted to my love

自由気ままなバッカーニアの身体を蝕む呪いを解く鍵は「真実の愛」。しかし彼は、他人に身体を許しても心を許すことはなくて――
【全4話│ファンタジー│海軍提督→海賊←族長│三角関係│呪いと盟約】

→ READ

本を読む人。

いつもの席で、平日は毎日本を読んでいる人がいる。彼の小さな変化を見つけることが、密かな楽しみになっていた。
【全1話│サラリーマン&売店の店員│公園│ホワイトデー│恋のはじまりの予感】

→ READ

伯爵家御子息と運命の花嫁

突然自宅の前で待っていた変質者にプロポーズされる空。危険を察知して相手にしないようにするが、目の前で倒れられて放っておくこともできず、看病することになり……。
【全3話│現代ファンタジー│自称だんな様×大学生│歳の差│プロポーズ】

→ READ

ふわふわたまごのオムライス

洋食店を首になり、移動販売車という自分の城でやっていくことを決めた。右も左もわからなかった僕にノウハウを叩き込んでくれたのは、僕をとことん甘やかしてくれる人だった。
【全5話│料理人同士│移動販売車│お弁当屋さんの恋物語】

→ READ

きみにゼロ円スマイル

新卒のときに内定を取り消しされて、そのままバイトに入り浸ってるオレ。そんなある日、腰が抜けそうなほど声のいいお客さまが店にやってきて、オレの運命が少しずつ動き始めた。
18禁│全18話│大企業御曹司×フリーター│身分違いの恋│ファーストフード】

→ READ

さくらシリーズ

平安の世と呼ばれる穏やかな時代。 今生の帝の勅命で「人喰い鬼」の退治にやってきた青年と、北の偏狭で一人暮らす絵描きは、桜の下で運命の出会いをする。
【全8話│和風ファンタジー│孤高の絵描き×純朴な武士│人ならざる美しきもの】

→ READ

いじわるな保険医の攻略法

共働きの両親の代わりに育ててくれた隣人のおじさんおばさん。そして大好きなにぃちゃん。養護教諭となった彼を追いかけるため、はるばる都会の高校へと進学した弥生だったが。
【全4話│養護教諭←男の娘│高校学園もの│幼馴染・歳の差│どたばたラブコメ】

→ READ

北の海で恋が繋がる

ネットの海では人気者だけど、現実世界ではコミュ障気味。そんな青年が、デキる上司に引き抜かれて北海道の本社へ異動することになってしまい…。
【全6話│上司×部下│リーマンもの│コミュ障気味青年の旅立ち│ミニブログと北海道】

→ READ

廃墟マニアの恋のお相手

感性の違う相手に惹かれて手を伸ばしてみたものの、どうも恋人と思ってもらえてないようで。彼がうちに通ってくれるのは、ここから大好きな工場が見えるから……だったはずなんだけど。
【全1話│真性ゲイの社会人×廃墟マニア│日常もの│恋人認定?】

→ READ

らぶりーふぃりんぐ

俺を見てくる幼馴染の目が変わった。だから俺も自分の気持ちを考えてやったのに、いつまで待ってもあいつは何も言ってこない。そんな中、ようやく告白する気になったかと思ったが……。
18禁│全5話│高校生×高校生│学園もの│幼馴染│ケンカップル】

→ READ

恋をはじめるタイミング

昨夜のことを、彼は覚えているだろうか。酔った勢いで、ずっと好きだった幼馴染とシテしまったオレ。果たしてこの奇妙なタイミングは吉と出るか凶と出るか。
【全1話│リーマン×リーマン│健気で一途な片想い│幼馴染の腐れ縁】

→ READ

↑ PAGE TOP